久しぶりにリサイクル自転車入荷しています

2月がリサイクル自転車の抽選会が休みだったので、久しぶりとなってしまいましたが、新たに何台か入荷しています。

それではさっそくご紹介しましょう。

1台目

総ブラックの26インチシティサイクルです。

サドル

サドル周りは比較的キレイです。

ハンドルは比較的きれいですが、ネジなどのパーツ部分のサビがあります。

フレームは多少の使用感はありますが、乗車時に気になるような不具合はありません。

タイヤもキレイめで、割れなどは確認できません。

金額は9,000円です。総ブラックなので、使用シーンを選ばず、乗り回しやすい自転車です。

2台目

2台目は、ミヤタ製の26インチシティサイクルです。

さわやかなグリーン系のカラーで、使用感ありです。

サドルも同様です。

ただし、メーカーものなのでかなりしっかりとした作りとなっています。

リサイクルながら作りのしっかりとしたものに乗りたい、というお客様にオススメの商品です。

前カゴは、中古品ながらミヤタの純正パーツに交換済みです。

金額は使用感の目立つ箇所があるため、8,000円です。

3台目

珍しい26インチシティサイクルのチャイルドシート装着タイプです。

リサイクル自転車でチャイルドシート付きはほとんど見たことがありません。

各パーツもしっかりと固定されています。

フレームに若干使用感があります。

チャイルドシート付きで9,000円です。チャイルドシート単体で5,000円はするので、かなりお買い得な商品です。

4台目

かなり状態のよいホワイトカラーのシティサイクルです。

ハンドル周りは比較的キレイに保たれています。

サドルはブラウンで、フレームカラーとの組み合わせ抜群です。

リアキャリア付き。

金額は9,000円。試乗可能な自転車なので、こちらのホワイトは是非一度現品を試乗してみてください。走行感◎です。

 

以上、全4台

現状の在庫は全4台です。既に仕入れ分の内3台はSOLD OUTです。こちらの4台についても、先着順でのご売却となりますので、気になる方は是非店頭にてご確認ください。

それでは、ご来店お待ちしております。