年末・年始営業のお知らせ

のじさとし

今年も残すところあとわずかとなりました。みなさまいかがお過ごしですか。小田原じてんしゃ工房でございます(さて、この記事の副音声はなかもらが担当いたします)。

 

あいさつ

今年も大変お世話になりました(徹夜明けで寝ていた「のじ」をたたき起こしました。自分から年末・年始のお知らせの撮影をすると言ったのにとんだ野郎です。ちょっとポヤンとしています。低血圧な女子かよ)。

年末・年始の営業について

年末・年始営業のお知らせです。

私たちは、12月28日(木)〜1月3日(水)まで…

 

 

休まず働きます!!!!!!!(よく働くわ。)

 

ただし、修理に関しては問屋さんなどがお休みになるので、お預かりとなる場合もございます(そういえばこの前コンビニで買い物をしていたら…)。

対応可能修理に関しては、破損の程度によるため、まずは店頭に自転車をお持ちいただき、状態を確認した後にお知らせいたします(レジのディスプレイが変わっていました。ああいう変化って、ちょっと新鮮ですね)。

栄養ドリンクを開けるのじ

お預かり自転車のお渡しですが(のじが、疲れた疲れたとうるさいので栄養ドリンクを渡しました)、

1月4日(木)〜5日(金)を振り替えでお休みいたします。

そのため、6日(土)以降のお渡しとなります。お渡し予定日に関しても状態確認時にお伝えいたしますのでご安心ください(この年になるとキツイ徹夜、できればしたくないものですねえ。この姿を見ると本当にそう思います。まあ、私は徹夜したことないんですが…)。

栄養ドリンクを飲むのじ

以上、年末・年始の営業時間のお知らせでした(栄養ドリンクを飲んで元気になってきたようです。今度は逆にうるさいです。ちょうどいいという言葉を知らんのかこいつは)。

がんばるのじ

リ●イン…、24時間戦えますか…(これで年末・年始も働けるようです。こんな編集部ですが、来年も、私たちをよろしくお願い致します。それではよいお年を)。