ネット販売より安い電動アシスト自転車、あります…

以前入荷したパナソニックの電動アシスト自転車。売り場のレイアウト変更のために、大幅値下げを敢行いたしました。

パナソニックの電動アシスト自転車

こちらです。

電動アシスト自転車のバッテリー

特徴は大容量バッテリー。充電時間約6時間でロングモード約100Km、通常運転でも約70Km走行します。1回でそんな走らないよ! という声が聞こえてきそうですが…。大容量バッテリータイプは、電池容量が通常よりもたくさんあるので、走行後に充電する回数を減らせるんですよね。鍵を使用してバッテリー取り外してって、結構面倒なので…。毎日、通勤、通学、お子さんの送り迎えなどで使用する方にはオススメですね。

さて、気になるお値段ですが、以前は…

金額

でした。これでも結構低めだったんですが…。今回の値下げで…

値下げ後の金額

こんな感じになりました。ネット販売だと送料なんかもかかる上に、最終の調整をしてくれませんからね。いろいろ考えてのこのお値段です。

数量1台限定です。ちなみに、前回仕入れた安いシリーズは既に完売いたしました。お問い合わせいただいた皆様、申し訳ありません。こちらのシリーズはすぐに売れてしまうため、当日以内でも取り置き不可ですので、気になる方はお早めにご来店ください。

 

それでは、皆様のご来店をお待ちしております。