12月分のリサイクル自転車整備済みですよ

毎月飛ぶような早さで売れてしまうリサイクル自転車。今月は全6台と大量入荷。折りたたみからスポーツタイプまで! ここ数ヶ月で一番の出物かもしれません。

それではご紹介していきましょう。

スポーツタイプのリサイクル自転車

ターコイズブルーのフレームとホワイトカラーのコントラストが印象的なスポーツサイクルです。

フレームは比較的キレイな状態。目立つ傷などは少なめですが、カラーの関係で汚れが目立ちやすいのが欠点です。落とせる部分はキレイにしてありますので、現品確認時にはご注意ください。

サドルは迷彩カラーでデザイン性の高いものがついています。

ライトは同色のものが付属。電池新品交換済みで、点灯確認済みです。また、グリップも新品交換済みです。

1点だけ購入前の注意点がございます。タイヤですが、劣化の具合が不明です。そのため、タイヤ交換の時期については読めません。どんな自転車であっても、消耗品であるタイヤはいつか交換の必要が出てきます。タイヤの劣化についてはリサイクルの宿命ではありますが、購入してすぐに長距離の走行、というのは避けていただいたほうがいいかもしれません。

金額は、上記のこと含めて9,000円です。

また…

試乗時にサドルの固さが気になりましたので、サドルカバーをご用意しております。こちらは中古放出品のため、オプションで1,000円でご用意しております。だいたい新品の半額となっております。ご希望の方はご購入時にお申し出ください。

折りたたみ自転車2種

折りたたみ自転車は2種入荷いたしました。

1台目は白を基調とした20インチ自転車です。

白系自転車のため、擦れが若干あります。近づかないと確認できないような汚れではありますが、搭乗者の方で気になるということであれば、あまりオススメできません。しかしながら、ギヤ6段付き。

サドルは比較的キレイなほか、性能的な問題はありません。また、ライト、チェーンキーは付属していません。

金額は9,000円。後輪のみ、チューブを新品に交換してあります。同じタイプの中古折りたたみ自転車をお探しの方にはお値打ちだと言える商品です。メリット・デメリットがありますので、一度ご試乗の上ご検討ください。

 

2台目は赤と黒のコントラストのある20インチ折りたたみ自転車。

フレームに目立つ傷はありません。

ギヤ6段付きでこの状態の良さは、折りたたみのリサイクルをお求めの方にオススメです。また、ライト、チェーンキーは付属していません。

金額は9,000円です。

シティサイクル系3種

一般的なシルバーのシティサイクル。

目立つ傷、凹みはありません。

ハンドル周りもキレイなままです。

金額は9,000円です。全体的に良コンディションです。

2台目もほぼ同じタイプ(あんまり1台目と似ているので画像を間違えそうになりましたww)。

こちらは同じタイプですが、若干の擦れがあります。

サドルにも色あせがございます。

ハンドル周りも1台目よりか傷がありますが…

タイヤなどの基本性能部分の状態が1台目よりも良くなっています。

上記のこと含めて8,000円です。少し安めに設定しています(プライスカードが風でくしゃくしゃ…すいません…)。

最後の1台はピンクとホワイトのシティサイクル。

ブリジストン製で機能面はかなりしっかりしています。ただし、汚れ、傷がチラホラ目立ちます。

リヤキャリアにもサビが少し。ただしさすがのブリジストン製で作りはしっかりしています。

カゴはブラウン系で…

サドルはキレイな同色です。

金額は9,000円です。見た目よりも機能面を重視したい、という方にオススメです。また、ご自身でカラーリングをほどこしてもいいかもしれません。いずれにしろ、一度試乗をしていただき、現物をご覧いただいた方がいい商品です。

 

ご購入はお早めに!

入荷後1週間ほどで完売することもあるリサイクル自転車、ご検討のお客様はお早めにご来店くださいね。

全車試乗可能です。リサイクル自転車は、どのような乗り方をされてきたかで、1台1台個性が違います。試乗時に感覚的な面を含めてご確認ください。

 

それはご来店をお待ちしております!