リサイクル自転車 臨時入荷しました

毎月入荷後すぐになくなってしまうリサイクル自転車ですが、今月は臨時で3台入荷しました。

いずれもかなり状態のいいものなので、お悩みの方もすぐに購入されることをオススメします。

1台目

黒の26インチ。状態かなり良しです。細かな傷、擦れはありますが、機能的には問題ありません。

カラーは総ブラックです。

ハンドル周りは少し擦れが目立ちます。

リアにはキャリー付きです。

金額は9,000円。お買い得だと思います。

2台目

2台目はシルバーの27インチです。

チェーンカバーなどに凹みはありますが、擦れは少なめです。

ハンドル周りはキレイです。

リアキャリア付き。

こちらも9,000円。

3台目

3台目は1台目と同じブラックの26インチ。

今回入荷の3台の内、一番状態のよいものです。

ハンドル周りも目立つ傷などはありません。

リアキャリア付き。

サドルのみ汚れが目立ちますが、利用には問題ありません。

他2台と同じ9,000円です。

 

すぐにSOLD OUTしてしまうリサイクル自転車。今回ほど状態のよいものはすぐになくなってしまうかも。試乗もできますので、お早く!